So-net無料ブログ作成
検索選択

対羆・猪用最終決戦兵・・ゲフンゲフン!猟銃 [ミリタリー]

 DSC_0446.JPG

 BarrettM82A1

スラッグで猟をしてると隣の山に獲物が・・・と言う時や、

射程が足りない!!! って方

敵はやはり、赤カブトという猛者、

コリオリスエフェクト(地球の自転による影響)を考慮しないと当たらない距離を撃つ方

給料がスイス銀行に振り込まれる職業の方などに特にお勧めします。

一丁100万ぐらいと、非常にお買い得です!

DSC_0266.JPG

左から

 《22LR(6mmBB弾程度です) 7.62mmx39ロシアン  お馴染み30-06  50BMG(12.7mm) 》

因みに、ぶっ放しますと

ものすごいマズルブラストで、砂やほこりや草やゴミや歩いてたカナブンとかが

ぶっ飛んできます。

感覚的には、伏射でもそのまま後ろに下がるような感じです(笑)

ヒグマ?

フハハハハハハハハハッ

奥羽の大将が居なくても赤カ@トだって目じゃな・・  ゲフンッゲフンッ!!

失礼しました。

 

 さあ、せっかく海外に行くんですから

日本では出来ないこんな体験もどうですか?

体験と感動はプライスレス

買えるものは(以下略

 

M82
Uploaded by outlaw0083
 
(上の記事は98.4%程ジョークが混じってますのでご注意下さい)
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

KOBA

こんにちは~♪

この雰囲気や風景はグ〇ムのあそこですね!
私も撃ちましたよ~コレ!しかも多分同じ銃かと(笑)
根性で5発撃ちましたが、その夜気分が悪くなってダウン(笑)。

これなら国内の獲物には無敵ですね!
でも、食えるとこ残らないかも(笑)


by KOBA (2009-03-06 00:50) 

outlaw

>>KOBAサマ
どもですw
その通り、グアムの某野外射撃場です(笑)
一度は撃ってみたくて、足を伸ばしてみました。

今回は伏せ撃ちしかしなかったので、次回は立ちで・・・(以下略

グアムでは厳しいですが、ハワイなどに行くとオークションなどで

銃を探してくれる(所持許可者の購入手助け)店もあるみたいですね。

自分で買うときは、長く使えるように実際に手に取ってから欲しいものですね・・・。

暫く射撃場へ行けない生活ですが、これからもよろしくお願いします!

( ^ω^)

by outlaw (2009-03-10 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。