So-net無料ブログ作成
検索選択

放置プレイと啓蟄 [雑談]

P1020760.JPG




ああああ

更新できなくてすみませぬ・・・。

さぁ更新!と思ったら、大規模メンテナンス

追い討ちをかけるように、プライベートでゴッチャゴチャ・・。

正直なところ転職含めた葛藤に陥っていました。

日常生活に支障があるぐらい、凹んでました

|´・ω・)ゝ

正直、何も解決してないですが、気持ちのリセットかけて、開き直り

屁でもない様に生きていきます。

でも、これはあれですね、忙しい時や時間に余裕が無いときこそ、更新していきたいですね。

地元の射撃場の案内も書きたいですし、ネタはたくさんありますw

さあがんばらないと!

5月病にはまだ早いですね

|`・ω・)ゝ

難問も、ターゲットと同じで砕いて見せます。

さぁ、撃鉄を起こそう


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。