So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-12-12 [ベネリ]

P1040890.JPG
ご無沙汰しております。

なんと半年ぶり!!!の更新・・・・デス。すみません。

新婚さんだからエロエr・・・イロイロ忙しかったんでしょ?(笑)」とか言われましたが、

とんでもないw

式の前もずーっと出張でしたが、式の後次の週から

ぶっ通しで3か月近く出張してました。

本来まったく関係ない仕事だったこともあり、心身共に衰弱しました。

一人銃後を守る水無月も、堪え切れぬ涙を見せる時もあったほどです。

今年の夏は存在しませんでした。

遊んだ記憶が全く無いですよ。

冬が近くなってから、ようやく射撃にも復帰しました。

唯でさえ、下手糞だったクレーがまぁ・・・もっと下手に!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

射撃終了後、射場長が「海君、あの辺に君の皿が10枚ぐらいあるから持って帰りな(笑)」と

クレーが飛んでった先を指さしながら笑ってました。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

「やはり漢ならスラッグ!」と

長野県総合射撃場「通称県営長野」のライフルレンジ

ドゴーン!! ん?

ドゴーン!! あれ?

どうも下に弾着します。

まあ、スコープ外して保管してるから多少はずれるだろうな・・・と思いながらぶっ放します。

的紙を回収しに歩いて行くと・・・

水無月「・・・・ねぇ、何か遠くないあれ?」と

海「・・・・・100mだなこれ」

撃 つ 前 に 気 が つ け よ


・・・・・

がんばって社会復帰目指します。

もう、猟期に入り、野山を駆け巡ってる方も居ると思いますが、

安全に帰宅することを至上目的として、怪我の無い様に頑張ってください。

私はどうも今期は、猟に出れる時間があまりなさそうです・・・。

今年もあと僅かです

良い年末を!!

動画はM2スラッグ射撃を斜め前に設置したデジカメ撮影しました)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。