So-net無料ブログ作成

開業+引っ越し [雑談]

ご無沙汰しております皆様

またしてもの放置ですが、理由があります。

この不景気な時期にも関わらず

天の時、地の利、人の和

があると確信し

一大決心をして

東京へ引っ越しました。

日本へ帰国してからお世話になった会社に別れを告げました。

結局、古巣には理解されず

ひっそりと慣れ親しんだ愛機とも別れを告げ

航空系とは関係のない所でのスタートです。

思えば何度死にかけたか判りませんが

それなりの死線をくぐってきました。

暫くそのテクニックは必要ありませんが

そこで培った、判断能力、決断力、責任をもって、新しい仕事に取り掛かっていきます。

去年の鬱憤を晴らす意味でも

新しい会社は「遊びと趣味の溢れた会社」にします

毎週水曜日は「射撃DAY」として会社定休日にするつもりです(笑)

今年こそは皆様とどこかの射場でお会い出来るでしょう

その日を楽しみにしつつ

頑張ります!

(>Д<)ゝ

 

Nigaoe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。