So-net無料ブログ作成
検索選択
事件簿 ブログトップ

消えてしまったよ・・・ [事件簿]


はい、一生懸命書いた記事が、見事に・・・・消えました。

なんていう過酷なインターネッツなんでしょう!

後ろで、水無月が、怖いパック?見たいなノをしながら

ゾンビの物真似しています。

ちょっと書き直すには、疲れすぎてるので

アフガニスタンの愉快な魚釣りをお楽しみ下さい。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


海外出張いけますんでした [事件簿]

うんうん、クタバレJTB!!!!
|゚ω゚メ)凸

・・・・・・一体何が起きたかと言いますと

飛行機乗れませんでした。 ガチで・・・

社員旅行の引率(オーストラリアに5年居たので、英語はお手の物)

個人旅行では無いので、トータルでJTBに委託(←此処が大失敗)、

3ヶ月前と1ヶ月前に、パスポートコピーを2回も全員分送付。

そして当日、チケットカウンターでチケットを受け取りチェックイン。

(´・ω・`)「・・・あの・・おきゃくさま、えーと、海様、パスポートが出国条件を満たしておりませんのでお受けできません」

( ゚Д゚)「・・・はぁ? なんですと? ぱーどぅん?」

今まで飛行機に乗った回数で言えば100回超え、渡った国も数知れず

(´・ω・`)「パスポートの期限が6ヶ月必要なんですが、微妙ーに足りません」

( ゚Д゚)「えっ・・・はぇ?えっ、今回ってJTBからチケット取ってるんだけど」

(´・ω・`)「・・・・申し上げ難いですが・・・JTB側でパスポートチェック漏れしたのでは」

ガ━━Σ(゚ω゚;)━━ン!!
そして、JTB虎の穴?支店に即連絡。

(# ゚Д゚)「出国できなくってトラブッてるんですが、2回もパスポートのコピー送ったのに見てなかったの?」

(;^ω^)「えっ?ちょっ?そんなはずはありません!今確認して電話掛けなおします」
・・・10分無駄に経過・・・
(|| ゚Д゚)「あ・・あの・・・・こちらのミス・・・で・・・・した」

(#^ω^)ビキビキ「あぁ?ミスでも墨でもどうでも良いが、こっちは仕事絡みだから、他の方法でも何でも良いから手段を探せ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・

そして、屋上で、フィリピンエアーを一人で見送る

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

寒い

ああ、ぱとらっしゅ、もうだめだy・・・

そして本日午後・・JTB支店長(東京)が田舎まで来る事になり、損害賠償交渉に臨みます。

一つだけ言えるのは・・・今世はもちろん、来世で人間だったとしてもJTB使わない!
m9っ(`・ω・´)

・・・気になったのは、水無月が東京に来て、ガンダムで学ぶ英会話って本を嬉しそうに買ってた事だ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
事件簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。