So-net無料ブログ作成
ミリタリー ブログトップ

対羆・猪用最終決戦兵・・ゲフンゲフン!猟銃 [ミリタリー]

 DSC_0446.JPG

 BarrettM82A1

スラッグで猟をしてると隣の山に獲物が・・・と言う時や、

射程が足りない!!! って方

敵はやはり、赤カブトという猛者、

コリオリスエフェクト(地球の自転による影響)を考慮しないと当たらない距離を撃つ方

給料がスイス銀行に振り込まれる職業の方などに特にお勧めします。

一丁100万ぐらいと、非常にお買い得です!

DSC_0266.JPG

左から

 《22LR(6mmBB弾程度です) 7.62mmx39ロシアン  お馴染み30-06  50BMG(12.7mm) 》

因みに、ぶっ放しますと

ものすごいマズルブラストで、砂やほこりや草やゴミや歩いてたカナブンとかが

ぶっ飛んできます。

感覚的には、伏射でもそのまま後ろに下がるような感じです(笑)

ヒグマ?

フハハハハハハハハハッ

奥羽の大将が居なくても赤カ@トだって目じゃな・・  ゲフンッゲフンッ!!

失礼しました。

 

 さあ、せっかく海外に行くんですから

日本では出来ないこんな体験もどうですか?

体験と感動はプライスレス

買えるものは(以下略

 

M82
Uploaded by outlaw0083
 
(上の記事は98.4%程ジョークが混じってますのでご注意下さい)
 
 

ミリ飯食おうぜ! [ミリタリー]

山に持ってくのに便利なのがミリタリーフード。

特に、寒い冬にはこれがまたうれしいのデスよ。

中にヒーターが入っていて、水をぶち込むと発熱するので、

バーナー無くても、温かいご飯が食えます。

良く食べるのは、アメリカ軍のMRE(Meal Ready to Eat)レーション。

米軍払い下げなどで、一食600円~位からオークション中心に流通してます。

まあ・・・払い下げなので、賞味期限が、うん、ちょっち短い(もしくは切れてるw)です。

たまに「えっ?コレクションじゃなくて食べるの!?勇気あるねぇ~」と変人扱いされます。

味?もちろん大味。 カロリー重視。 ただ、マックと違って、栄養のバランスはそれほど悪くありません。

箱で買うと色々味があるんですが、時々罰ゲーム的な味の奴も居ます。

一口食べた瞬間、「なんじゃこりゃあああああああ!!◎×△」

大味でも平気で食らう水無月には、へっちゃらみたいですが。

まあ、あれを山に持って行って食べると、あの程好い不味さと、普段絶対食べない

ワビもサビもないおやつが、気分を盛り上げてくれます。

付属ドリンクなど、飲んだら舌ベロが原色に染まりました・・・。

でも、結構好きなんですよねー。

食べた中で美味しかったのはイタリア軍だった気がしますw

でも全軍食べ比べた訳ではないので、もっと美味しいのもあるかもですね。

勇気ある人はお試しあれ!

( ^ω^)


ミリタリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。