So-net無料ブログ作成

開業+引っ越し [雑談]

ご無沙汰しております皆様

またしてもの放置ですが、理由があります。

この不景気な時期にも関わらず

天の時、地の利、人の和

があると確信し

一大決心をして

東京へ引っ越しました。

日本へ帰国してからお世話になった会社に別れを告げました。

結局、古巣には理解されず

ひっそりと慣れ親しんだ愛機とも別れを告げ

航空系とは関係のない所でのスタートです。

思えば何度死にかけたか判りませんが

それなりの死線をくぐってきました。

暫くそのテクニックは必要ありませんが

そこで培った、判断能力、決断力、責任をもって、新しい仕事に取り掛かっていきます。

去年の鬱憤を晴らす意味でも

新しい会社は「遊びと趣味の溢れた会社」にします

毎週水曜日は「射撃DAY」として会社定休日にするつもりです(笑)

今年こそは皆様とどこかの射場でお会い出来るでしょう

その日を楽しみにしつつ

頑張ります!

(>Д<)ゝ

 

Nigaoe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


対羆・猪用最終決戦兵・・ゲフンゲフン!猟銃 [ミリタリー]

 DSC_0446.JPG

 BarrettM82A1

スラッグで猟をしてると隣の山に獲物が・・・と言う時や、

射程が足りない!!! って方

敵はやはり、赤カブトという猛者、

コリオリスエフェクト(地球の自転による影響)を考慮しないと当たらない距離を撃つ方

給料がスイス銀行に振り込まれる職業の方などに特にお勧めします。

一丁100万ぐらいと、非常にお買い得です!

DSC_0266.JPG

左から

 《22LR(6mmBB弾程度です) 7.62mmx39ロシアン  お馴染み30-06  50BMG(12.7mm) 》

因みに、ぶっ放しますと

ものすごいマズルブラストで、砂やほこりや草やゴミや歩いてたカナブンとかが

ぶっ飛んできます。

感覚的には、伏射でもそのまま後ろに下がるような感じです(笑)

ヒグマ?

フハハハハハハハハハッ

奥羽の大将が居なくても赤カ@トだって目じゃな・・  ゲフンッゲフンッ!!

失礼しました。

 

 さあ、せっかく海外に行くんですから

日本では出来ないこんな体験もどうですか?

体験と感動はプライスレス

買えるものは(以下略

 

M82
Uploaded by outlaw0083
 
(上の記事は98.4%程ジョークが混じってますのでご注意下さい)
 
 

ツカレナオース! [狩猟]

パラオ語で

「お疲れさん!一杯やろうぜ」(乾杯!)の意味ですw

ジビエ好きな人も、のん兵衛な人も、お酒飲めない人も

ツカレナオース!

さて、皆さんは猟に出かける時何か特別なことをしていますか?

スリング等は、使ってる方が結構多いと思います。

私は、銃身の保護と偽装(カモフラージュ)目的で、銃身に麻テープを巻いてます。
DSC_0147.JPG

銃身の長いM2(26インチ銃身にマズルブレーキで30インチ)を真冬の原野に投入するには

些か無理があります。

滑落したら、大怪我で済めば幸運な斜面を超えたりするので

アイゼン無しでは自殺行為な場所が多いです(汗

時にはハーネスとアイスピッケルが・・・・

(´;ω;`)ウッ…

銃口(マズルブレーキ)には

夜のお供である安全戦士コンドムを装着して

避妊雪、異物の新入に備えます。 ええ。本当に。

偶発遭遇がまずない所では、登山スノーボード用に特化されたリュックサックに銃を固定して登ります。

だって、両手がないと、まー落ちます。

ずっと愛用してるのがDANADESIGNと言うマニアックなバックパックです(笑)

肩の位置を細かく調整が可能な上、背骨が入っており、激しい運動中でも常に体に密着します。
DSC_0145.JPG
本来はここにボードを装着して登山するんですが

ヘッヘッヘ
DSC_0155.JPG
さて、気になる猟果ですが

今年最後?となる登山で

およそ90kgの猪を一頭止めました。

猟団メンバーのライフル2発(笹藪の中への精密射撃)を食らい、

進路を変えて現れた所を至近距離でレミントンスラッグで仕留めました。

糧となった猪の命とそれを育んだ山の神に感謝します。

今年の猟期もあと僅かですが

皆様、安全な狩猟を

それではまた!



inoshishi.JPG








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。